アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ


海!秋晴れ!BBQ!

2010/10/18 18:42
10月17日 日本海BBQ〜

久しぶりに企画させてもらいました、集合してくれましたぁ!

ピーカンの秋晴れ、楽しかったぁ!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


朝チョロっと波乗りして、BBQ、TACOS、Sweets、そして日が沈むまで釣りしたり・・・

とても平和で、とても楽しく、とても美味しい、

素晴らしい休日でしたぁ!

 very peaceful wonderful day !! 
記事へトラックバック 0 / コメント 4


YU-DAI の最近

2010/10/05 15:15
我家の一番の自由人&野人 YU-DAI
学校から電話掛かってきたり、先生が夕方家に来たりと最近色々とやってくれます。

画像

歯抜いて

画像

おでこ4針縫って

画像

全然お気楽です!

ある意味一番子供らしく育ってます。

我家の三兄弟、実に三人三様です。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


運動会 RIKU&YU-DAI

2010/09/25 11:34
画像


画像


画像


画像


「早すぎるやろ」って感じの9月18日、 まだまだ夏空の暑い土曜、RIKUとYU-DAIの小学校の運動会が開催されました。

YU-DAI 4年、ヤンチャ盛り・・・

RIKU 6年、今回が小学校最後の運動会・・・

親が子供の運動会を楽しみに見に行くのも、
子供が親が見に来るのを楽しみにしているのも、やっぱり小学校までかな。。。
活躍ぶりをしっかり目に焼き付けておきました!

PEACE!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


夏の思い出“四国中村SURF&CAMP”

2010/09/15 17:12
久々の更新!
夏休み、8月1日〜4日、四国は高知中村へとファミリーキャンプ!
海が見下ろせる絶好のキャンプ場のキャビン、しかも海側グッドポジション!!
画像

今回の旅の目的は、
@久しぶりのサーフィンは空いたポイントでノンビリ入りたい。
A四万十川に行きたい、そして天然鰻が食べたい。
B高知名物、美味い土佐のカツオのたたきが食べたい。
C何よりノンビリと夏を満喫したい。

画像

画像

中村に到着して先ずは昼飯、ココは最初に押さえておきたい四万十川の天然鰻、「うな重」3,500円也!!
高いけど身が締まってあっさりとして絶品!! 帰ってからこのお店既にテレビの番組で2回見たなぁ。

画像

画像

そして先ずは平野サーフビーチで入水。
波はスモールコンディションだがビーチはほぼ貸切状態!信じられへ〜ん!!
子供たちはショアブレイクで楽しそうに遊んでたし、何よりゴチャゴチャと人が居ないのは気分良し!

画像

遊んで食べて・・・

画像

画像

2日目は足摺岬方面に移動しながらマイナーポイントへ、
イイ感じでビーチに出ると貸切!!平日とはいえ誰もいないプライベートビーチを満喫。

画像

画像

画像

午後からは足摺岬を目指して移動。
駐車場から遠い!!真夏の炎天下には不適切な観光ポイントかも。。。
画像

この日の教訓、夏はやっぱし水に入って遊ぶのがいいという結論。

画像

画像

画像

画像

画像

そして3日目は四万十川を上流まで移動、いくつもある沈下橋はテレビは写真で見る風景。
水は澄んでいて自然の雄大さを感じながらノンビリと過ごす。

画像

最終日4日目、この日は帰る方向へと移動しながらグルメツアー!
画像

画像

画像

どことなく懐かしい雰囲気がする小さな漁港町「久礼」 ここの雰囲気はキモチが和む。

画像

画像

画像

ここの市場で食べたカツオのたたき、安くて美味かったぁ〜!!

画像

画像

画像

そしてこれも楽しみにしていた食べずには帰れない須崎の名物「鍋焼きラーメン」
お店は“きたなシュラン”的な雰囲気を醸しだしてるけど美味い!暑いけどイケる〜
お土産用のお持ち帰りまでGET!

画像

走行距離1500km、よく食べて良く遊び、夏満喫の4日間でしたぁ・・・おしまい。

記事へトラックバック / コメント


久々の家族の休日「パワースポットで充電!」

2010/04/02 18:06
春休みなので正月元旦以来ひさびさにキッチリと店を休んで家族でオフ!
年度の変わり目なのでパワースポット伊勢神宮へとお伊勢参りへ行ってきました。
画像

流石に伝わってくる空気が凄い!
画像

木々がハンパ無く太くてデカイ!マイナスイオン出まくってます!

長年波乗りに通い続けた伊勢ですが、伊勢参りってちゃんとした事無かったので感動でした。
今回はサーフボードは持たない純粋に伊勢参り&食いまくりツアー!
胃袋もヤル気も充電!!

夜は伊勢海老食い放題!
そして昼は大好き伊勢うどん!天婦羅入りぃ〜!!
画像

そしてこれも大好き虎屋のういろ買いまくり!
画像

画像

そしてシメはモチロン赤福!!
画像


あ〜食った食った!で充電完了!
4月1日よりまた日常へと戻っております。

今月から月1回は定休日を設けてキチンと休も〜っと!
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


6月14日!!

2008/06/17 20:32
画像

またまた超久々の更新です。。。はぁ〜忙しい!!
でもバタバタするばかりの身にならん忙しさが続くなか、仕事ながらも良い気分転換を味わいに嵐山へ撮影に行ってきましたぁ。
この日は急なお願いに快く引き受けてくれた美女4名!
yukarin,yumiちゃん,mayumiさん,asaちゃん,そしてカメラマンはモチロンHi-kun!!

レンタル用の浴衣の撮影だったのですが、ちょっとそこらの浴衣とは一味違って、大人な雰囲気が漂うカッチョいい
浴衣なんですねぇこれが!
着物風にサラリとクールに着こなす、イメージ通りの4名です。

写真は前方から来るヘンテコリンな着こなしの超安っぽい浴衣の子に
おらおらおらぁ〜!! 姐さん達のお通りやでぇ〜!!と言わんばかりの迫力のカッコイイ場面。

いあやぁ〜ホレボレするような貫禄でしたよ!!

間もなく京都レンタル着物サロン“UmeSakura”  http://Umesakura.net にてUPされます。

カリスマモデルさん達、そしてHi−kun、本当にありがとうございましたぁ!!
また頼みますね!!

画像

そしてこの日はRIKUの10歳の誕生日でしたぁ〜
Happy Birthday RIKU ! !
記事へトラックバック 0 / コメント 5


晴れて卒業!!

2008/03/24 18:52
画像

長らくサボってましたぁ・・・忙しくって約2ヶ月ぶりの更新です!

先週の金曜21日、我が長男 “海州” 晴れて小学校を卒業しましたぁ!!

こないだまで手を繋いで歩いてたのがすっかり生意気なボウズとなって・・・
早いものですわ。。。

ま、これから中学〜高校とアッと言う間に過ぎていくのが目に見えてきます。

親は様々なプレッシャーを背負い、そして子供達は逞しくなっていくのですねぇ。。。

はぁ〜オヤジ頑張らなぁ・・・

画像


画像

                       海州1歳・・・夏
記事へトラックバック 0 / コメント 7


謹賀新年!!

2008/01/02 13:37
画像

                 謹賀新年
                 あけましておめでとうございます!!

我家は12月23日のYUDAIの誕生日、クリスマス、そして年末に住まいの引越しと、
バッタバタの年の瀬を過ごし外へ出る間もなく新年を迎えました。
そして本日1月2日、息つく間も無くKAISHUのバースデー、何かと事の多い年末年始にプラスして未だ残ってる引越しの整理と正月から忙しく過ごしてますぅ。。。

気分も新たに良い1年になるよう頑張りたいと思います!
昨年お世話になった皆様、そして更なる新しい出会いと、どうぞ本年も宜しくお願い致します〜!!


phot : 我家の今年の年賀状です
記事へトラックバック 0 / コメント 9


初参加 “ INSIST CUP ”

2007/10/22 21:45
画像
昨日21日、火打形スケートパークにて「INSIST CUP」が開催されましたぁ。
メインスポンサーのOAKLEYチームから、日本を代表するトッププロスケーター、米坂淳之介プロ飯田修平プロ、らがゲストで来京〜

で、我家の長男KAISHU、参加者中唯一の小学生で今回が大会初参戦!
90秒を2本滑ってのパークスタイル形式で行われたのですが何もかも初めての本人は何をどう滑って良いのやら・・・しかもエントリーナンバーは1番!!
緊張しっぱなしぃ〜!!
MCを努めたHIDE氏の上手いフォローもあり何とか自分の今出来る事をやってみた感じで2本終了。

結果は17人中14位でした。。。
まぁ何事も経験、参加してこそ初めて色々な事がわかってくるしヤル気にも繋がる、
そう言う意味ではまぁ自分自身にとって初めての大会出場はプラスになったことでしょう。
画像


途中OAKLEYチームのプロライダーによるKIDSスクールも行われ、こちらも多くのKIDS参加者で盛り上がっていましたぁ。
画像

米坂淳之介プロ「ゆうだい最高〜!!」って言うてもらって超上機嫌のYUDAI
この写真を淳之介クンに送ってサイン書いてってHIDEっさんに頼んでもらおかなぁって言うとりますわ(笑)

で、大会結果は・・・
1位優勝---火打形ローカル BON大西
2位-------神戸から参戦のリチャード
3位-------我家のHERO、東京Z-BOYS スー!!
皆さん おめでとう〜!! 

昭和スタイルバリバリのフリースタイル技を混ぜた滑りで会場を盛り上げた、はるばる静岡から単身参加のチョ〜昭和スケーターな21歳の青年や、
我が古き仲間でプロスノーボーダー“Yuu”のブランド“OUTFLOW SNOWBOARD”チームからHIDEVA&TASK両氏始め長野白馬勢の参加などなど、なかなか面白い盛り上がりを見せた大会でしたぁ。

記事へトラックバック / コメント


大文字!!

2007/09/17 23:59
連休3日目、京都市内を一望しながらランチを・・・
と、一瞬何ともゴージャスなと勘違いされるような欲望を満たすために「いざ大文字山へ〜!!」
しかぁし賛同してくれたのはRIKUYUDAIの2名のみ・・・

それでは行ってきますと3人で登ってきましたぁ大文字山〜!!
画像
スーパーでお弁当を買って3連休の観光客で賑わう銀閣寺参道を抜けいざ登山道入口へ・・・

画像
      山道に入れば道のりも徐々にハードに・・・
画像
     途中で沢山の毒っぽいキノコを見つけては大騒ぎしながら・・・

画像
              最後の長〜い階段を抜け・・・

画像
          「大」の部分に到着〜!!
画像
京都市内が一望できて何とも気持良い〜!!
正確にはココは頂上では無くてまだこの先山道を登っていかないと辿り着けないらしいのだが、でもソコを目指す人はチョッと気合の入ったハイカーの人が殆どで人もドット少なくなるようだ。
てことで今回の目標はココで昼御飯を食べる事であったため上は目指さず目標達成!!

手軽な山登りながらも京都人にとっては特別な存在である大文字山、ここの山頂から一望する景色は京都人である事を実感する事が出来て何か力を貰えた気持になれる!
またチョクチョク登りにこようと思ったのでありました。

しっかし今日はまだまだ9月とは思えない日照りで暑かったぁ〜!!
下山してから哲学の道で食べたソフトクリームが実に美味しい夏日の山登りでしたぁ〜。
画像
             また行くぞ〜!!   PEACE!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
今日から9月、おかげさまで一周年!
今日から9月、おかげさまで一周年! いよいよ今日から9月! あっという間に夏も終わり〜(かな?) 京都の小学校はほとんどが2学期制のため子供達は既に今週初めから小学校は始まっています。 おまけにこのところの悪天候続きですっかり夏気分も終わった感じ。。。 さてこのブログ、ふと始めてみるかと思ってスタートしたのが丁度1年前の9月1日。 我家のことや身の回りの出来事を好き勝手に書いているだけの内容にも関わらずコノ1年でアクセス数は7000オーバー!! 自分にとっては何とも驚きの数である!! 見てくれてる人達が居ると思うと感謝感謝... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 00:30
猛暑のSKATE、遂に熱中症〜!!!
猛暑のSKATE、遂に熱中症〜!!! ここ1週間、熱〜い!!何といっても熱過ぎる暑さである〜!! そんな暑さの中も仕事も1週間のお盆休みなので2日に1回は朝から火打へ滑りに行っている。熱中症予防には気を使い、毎回コールマンの2ガロンジャグ(7.6リットル)にお茶満タンと、更にスポーツドリンク3リットル分を持参でコマメ過ぎる位の水分補給と、滑る時間よりも割合的に見ても長すぎる休憩をとりながら、まぁ暑さも楽しむ程度に滑っていたのだが・・・・ ついにYUDAI熱中症でダウン〜!!いつも一番休憩メインのYUDAIがまるで何かにとり... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/19 07:29
妖怪ツアーat境港
妖怪ツアーat境港 こっちのブログ更新する暇がなかなか無くって少し前の出来事となってしまいましたが・・・ 妖怪オタクで小さな頃からゲゲゲの鬼太郎マニアの我家のRIKUのリクエストに家族全員意見が一致して7月29日〜30日と鳥取県は境港の水木しげるロードへと行って来ましたぁ!!3年前にも一度行ったのだがまたしても行きたいとの事で朝5時出発でスイスイ〜と中国道を目指すは鳥取〜8時過ぎにはkenpapa&ゆっさんから聞いていた弓ヶ浜のスケートパークへ到着〜!!まだ時間も早すぎるって事で貸切パークでひと滑り〜 ひと汗か... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/10 21:02
RIKU’S “Jay Cruiser〜”
RIKU’S  “Jay Cruiser〜” 6月14日、RIKUの9歳の誕生日でしたぁ!で、プレゼントはと言うと・・・Z-flex Jay Cruiser !! 本当はこれに乗って先週のBOWL PICNICのタイムレースに出場したかったらしく、月始めにはアメリカから我家に届いていたのですが、あいにく当日は小学校の日曜参観と重なり出場を断念。でそれならと誕生日まで箱から出さずに晴れて14日のBIRTHDAY当日にプレゼントをGETしたのでしたぁ〜でこの土日は火打で初乗り!!土日と岐阜から京都入りしていた笹岡ファミリーのPAPAとKENTO... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/18 20:43
本日「g」集合!
本日「g」集合! 今日は火打ローカル元ESPクルー、TKAKE氏、KAWANO、SUZZY、MITSU、刑事クンShigechan、そして12年ぶり再会となったteamTRIP大阪の永遠サーファー“Shisyo”大谷氏、途中合流のZijieboysクルー、Shika氏、Inachu-、AIRI、のメンツで神戸は「g」でした。Shisyoとは本当に久しぶりの再会やったけど昔と全く変わらずの勢いで、1年前の46歳から始めたというスケートも少年オヤジっぷりのアグレッシブさで、波乗りも今だペラッペラの板で現役バリバリと言... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/27 01:59
火打形スケートパーク3周年イベント
火打形スケートパーク3周年イベント 4月8日、火打形3周年イベントが晴天のもと開催されましたぁ。 HIDE会長の恒例の熱い話に始まり、「バンクtoバンク」「ヒップ」「ボウル」そして「親子リレー」と凄くフレンドリーな雰囲気でコンテストも盛り上がりましたぁ!レジェンド 松本栄吉氏もこの日は料理長に!?調理隊長は“ゆ”氏。焼きそばまだかぁ〜とばかりに笹岡親子&Gurneyさん親子焼きそば70玉と山のような野菜・・・朝から1日焼き続けて見事最後は完食〜!!調理班の皆さん、ゴチソウさま&ありがとうございました!!そして1日通しで調理に専念し... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 23:36
“KAISHU” 山道海デビュー
“KAISHU” 山道海デビュー 先月25日に“海州”がCABA&タカプリに神戸は「gスケートパーク」へ連れってもらった時の模様が“社会マン氏”の「山海道新聞」にUPされましたぁ。 当日は今ノリノリ調子のタカプリに誘われて偉大なるスケーターCABAと共に3人で電車でgへGO!現地で火打ローカル特攻隊長“コッタン”とも合流でき充実したスケートタイムを満喫し、スケートを始めて間もない頃にTAKE氏に連れて行ってもらって以来の「g」で海州自身もこの約10ヶ月の成長を確認でき満足していた。 それから数日後、火打ローカルダンディスケーター... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 23:55
巣立ちの春 (YUDAI卒園式)
巣立ちの春 (YUDAI卒園式) 今日は我家の喋くり隊長!末っ子“YUDAI”の幼稚園卒園式でした。 寒かったけど晴れて良かった!長男“KAISHU”から通算連続8年間の長かった幼稚園通い。。。毎朝子供と一緒に家を出て、仕事の行きしなに幼稚園で降ろしてって感じの普通の日常ももうおしまい。4月からは3兄弟揃って集団登校での小学校通い、成長を喜ぶ気持と、子供らしくやっぱりカワイイ幼稚園での数々の行事や毎日の登園含めた日常からの卒業という淋しさと・・・複雑な思いだ。父親参観、作品展、夏祭りに運動会・・・長年父親として足を運んだ幼稚園も... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/17 23:52
本日雪デビュー
本日雪デビュー 超〜久々にSNOWBOARDに行ってきました! SNOWBOARDINGからキモチが離れてからも、いつか純粋に滑りたいって気持ちになった時にはまた必ず雪復帰しようって思っていたが、子供達とSKATEを始めた事や火打で色々なメンツと再会した事もあってか この冬には自然な流れ的に雪復帰したいって気持になった。 長年誘われても全く思わなかったキモチが自然と滑りたいって想いになっていた。 とは言え子供3人揃ってデビューとなると子を持つ親なら分かるように なかなか簡単に腰が上がるほどイージーな事では無いッ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/12 20:16
手首ピッシィ〜!そして厄払い!
手首ピッシィ〜!そして厄払い! 一週前のHOTDOGデーの前日の土曜に左手首やってましたぁ〜 普段からどう滑る時でもリストガードだけは必ずしてたのやけどタマタマ外したまま滑った1本で転倒、別に大コケって訳でも無かったのにボールで手から着地・・・手首の一番太い骨の根元に斜めに2本ヒビが入ってましたぁ〜!!2本のヒビが交わる直前で止まってたので完全ポッキリは逃れたので助かったけど原因は横着して滑った事から・・・?!いやぁ!その前に今年42歳になるのに未だ厄除け参りに行ってなかったからやぁ!!て事で早速に行ってきましたぁ〜立木さんヘ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/27 23:01
Happy Birthday to “KAISHU”!!
Happy Birthday to “KAISHU”!! 1月2日、我家の長男“KAISHU”のバースデー、11歳になりましたぁ!  思い起こせば結婚してから何も変わる事無く夫婦共に雪山へ海へと年中休みはフルに動きまくって5年間、そして30歳を機に親となる決意をして長男KAISHUを授かった。あれから早11年・・・年数を思えば長い気がするけどアッと言う間やった気もする。。。その間に更に2人の子供ができ今こうやって3人のボウズ達と一緒に同じ方向を向いて家族というカタチのチームみたいな感じでまたそれまでとは違ったカタチで同じことを楽しめている。いつまで続く... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/02 23:59
Happy Birthday to “YUDAI ”!!
Happy Birthday to “YUDAI ”!! 12月23日、我家の一番下“YUDAI”が6歳のバースデーを迎えましたぁ!「メイドbyおかあさん」のリラックマの顔のケーキを前に大喜び。やっぱしまだまだアドケナイもんですなぁ。。。チョコレートケーキがイイとリクエストしていたのだけど本人いわく「まさかリラックマとは・・・めっちゃ嬉しいわぁ」とのこと。我家のバースデーはクリスマスと正月にやってくるので年末年始イベントの幕開けって感じです。でもでも、オヤジは前夜からウィルス性の喉咳痰系の風邪にヤラレて熱出してダウン・・・クリスマスまで苦しみますです。... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 23:31
バイバイASTRO・・・あれから1年
バイバイASTRO・・・あれから1年 クルマを乗り換えてちょうど1年になる。6年乗って子供達もみんなが凄く気に入っていたアストロ。ヤンキー臭いエアロ類は一切拒絶してアメリカの働くバンって雰囲気はそのままに、でも車高は低く地を這うように・・・マフラーは見た目はノーマルの様に見えるけど中間までを交換してV6ながらも出来るだけアメリカンV8っぽいドロドロ音に近いものを追求した。タイヤ&ホイールはインチアップ大径化の時流の波にはあえて逆らって70’s VANのノリを求めて「クレーガーSSにBFグッドリッチ」に絶対的なコダワリを求めてサイズ部... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 21:18
風邪にてダウン!!
風邪にてダウン!! 我家の末っ子“YUDAI”風邪でダウンでしたぁ。 先週の水曜に幼稚園から帰宅後発熱・・・金曜から熱も39度前後と高い状態が続き、頓服で熱を下げての繰り返し。どうも体質的に風邪をこじらせると気管支系に来るみたいで、そうなると結構熱の高い状態が続くようだ。普段ヤンチャな坊主も病気をするとさすがに元気も無く(当りまえやけど)何とか早く治るようにって思うばかりで落ち着かない。実は幼稚園で書いた絵が芦屋美術館で開催されている童美展というのに3年連続で出展されていて、この土日が最終だったので何れかに... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/12 23:56
秋の終わりの火打形SKATE
秋の終わりの火打形SKATE 今日もいつもの土曜パターン、朝から子供達と火打形パークでSKATE!今日はクルマの台数は少ない割りにエラい賑わい。少年SKATERが沢山集まってましたぁ。そこへ我家のKIDS3人とESPERANCA常連KIDSで火打友達のTAKU&YUKICHI兄弟、まさに青少年SKATER年代入り乱れ状態でした。落ち葉が風にあおられて見る見る間にボールは葉っぱだらけのスリッピーな状態に、夕方帰るまでに合計5回の落ち葉清掃をやりました。皆が協力して守られているなって事を実感できる光景でした。CABAが言ってた「... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/03 01:15
「さくひんてん」
「さくひんてん」 今日は土曜恒例の火打形パークでのスケートも昼できりあげて三男YUDAIの幼稚園最後の作品展に行ってきましたぁ。長男の頃から長年に渡って子供の作品展や色々な展覧会にも多く足を運んできた。 特に幼稚園というのは子供の作品にもカラーがあって見ていて面白いものである。どれが良いとか良くないとかでは無くて、子供に上手い下手や技術云々じゃなく個性重視の自由な発想や方法で好きなように描いたり作ったりさせる指導方針もあれば、美しく見せるため上手に見せるための技術を指導し皆が揃って指導方針に従った綺麗な絵や作品を... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/25 23:45
たからもの・・・PEZ新作GET!!
たからもの・・・PEZ新作GET!! 家族全員が楽しんでコレクションしているPEZの新作入荷の情報を某輸入雑貨SHOPより入手、昨日早々に無事GET!!  「Best of Disney PIXAR set of 4」  「OPEN SEASON set of 4」 PEZ(ペッツ)と言ってもよく分からないヒトも多いかも・・・?日本でも昔から森永が販売しているラムネみたいな小さなキャンディ。正確に言えばそのディスペンサー(PEZを入れる容器)を集めている。これまた非常に奥が深く世界中にマニアが沢山存在している。日本で森永が発... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 21:29
GATE4 at 火打形スケートパーク
GATE4 at 火打形スケートパーク 2006’GATE4 を見に火打形パークへ行ってきました。今一番の盛り上がりを見せるGATEシリーズとHIDE会長率いるKSKAの京都カラーが上手く融合した素敵な大会であったと思います。結果は京都火打ローカルズ、Over18クラスはJahian&GOROchan&JUN-kunのさすがの1.2.3.フィニッシュ!ノービスクラス優勝はAIRIちゃん!おめでとうでしたッ!!我家の子供達は前日土曜も毎週同様に朝から1日パークで過ごし、既に来京火打入りのElement team 瀬尻稜君らGRATE... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 23:17
不思議なくらいの晴れた空・・・
不思議なくらいの晴れた空・・・ 運動会の季節が始まった。昨日は長男&二男の小学校・・・雨天中止順延。。今日は三男の幼稚園・・・予報は雨、また中止順延。。。と思いきや、朝目を覚ますと太陽が・・・これは決行やと急いで準備して向かった。予報とは裏腹に全くもって秋晴れのすがすがしい良い天気!!幼稚園の運動会は長男の最初から連続して今年で8年目、そして来春からは三男も小学校に進むため今年が最後になる。 長年毎年見続けていると少し新鮮味にも欠けてきたりもしたりするのだが今回は最後かと思うと色々な想いを感じながら見れた。幼稚園の運動会は... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/17 15:07
06’夏の1日 「RIKU the first TAKE OFF!!」
06’夏の1日 「RIKU the first TAKE OFF!!」 我家の二男坊"RIKU”小学2年生。今までは海へ行ってもあまりサーフィンには興味示さずマイペースで海遊びを開拓しては楽しむという感じだったのが、この夏ついにテイクオフ!最近スケートで滑る事の楽しさに目覚めたので「ついでにチョットやってみたっ」てところなのだが一発でテイクオフ成功! スケートでの横ノリ感覚が見事に役に立っているんだと実感!でもそれよりも子供の持つ可能性ってのをあらためて実感でした。 でもサーフィンへの執着心は無くこの後は砂遊びに専念〜 こんなもんですわ子供って、トホホ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/08 11:01

トップへ | みんなの「家族」ブログ

YG's peaceful daily life 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる