YG's peaceful daily life

アクセスカウンタ

zoom RSS 火打形キッズスクール

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近新しくスケートを始めるキッズが増えてきた火打形スケートパークでKIDS&初心者向けのスクールが開催されましたぁ〜!!

月1回パーク清掃の日に合わせて先ずはスクール開始前にパークに居る全員で草引き&掃除をしましたぁ!

でスクールはレベルに合わせて3クラスに分けShika先生、HIDE先生、Jahi先生の京都を代表する大御所講師陣!!

我家はShika先生のBOWLカービング教室へ〜
画像

今回の課題、YUDAIのフロントカービング!!
これはYUDAIにと言うよりも、むしろShika先生に課せられた大きな課題のような状態となり・・・
今までやった事のなかったフロントサイド、上手くいかずにスネ気味のYUDAI「助けて〜」状態のShika先生。。。
画像

このBOWLの上からは岐阜から来京のKenpapaYUDAIの機嫌とりにと応援&アドバイス参戦してくれたおかげで何とかその気になってフロントサイド回れるようになりましたぁ〜!!
画像

いやぁ〜ホントShikaちゃん&Kenpapaご苦労様、ありがとうございましたぁ!!


画像

画像

スクールの後に振舞われたカレーは美味しかったです〜ゴチソウさまでした!!
KenshiRiku、カレーを前に目が輝いてましたッ!!

このスクールは来月も行われる予定です。
京都市スケートボード協会の主催によるボランティアです。
パークの事を理解しスケートを健全に理解するためにも是非スケートボードに興味のある子供達と親御さんの参加をお薦めします☆

Shikaちゃん、HIDEっさん、Jahian、お疲れさまでしたぁ〜!! 感謝!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
どうなる事かと思いましたが
さすがYUSAI、フロントカービング制覇してくれて
よかったです!
制覇後の笑顔が最高でしたね!
ほんまにひやひやもんで〜(汗)
来月はどうなる事やらで!!!

shika
2007/10/16 02:18
お疲れでしたぁ!
上手く回れたのに素直に笑わへんところが我家一の頑固モンぶり発揮ですわ。
でも流石に嬉しさのあまりニタァでしたなぁ。。。
かなり嬉しかったはずですよ〜!

来月も頼みますよ〜先生ッ!!
YG
2007/10/16 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
火打形キッズスクール YG's peaceful daily life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる