YG's peaceful daily life

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪ツアーat境港

<<   作成日時 : 2007/08/10 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
こっちのブログ更新する暇がなかなか無くって少し前の出来事となってしまいましたが・・・

妖怪オタクで小さな頃からゲゲゲの鬼太郎マニアの我家のRIKUのリクエストに家族全員意見が一致して7月29日〜30日と鳥取県は境港の水木しげるロードへと行って来ましたぁ!!
3年前にも一度行ったのだがまたしても行きたいとの事で朝5時出発でスイスイ〜と中国道を目指すは鳥取〜
8時過ぎにはkenpapa&ゆっさんから聞いていた弓ヶ浜のスケートパークへ到着〜!!
まだ時間も早すぎるって事で貸切パークでひと滑り〜
画像
ひと汗かいて水木ロードへGo !!
画像
画像
さすがリクエストしただけあって2回目にも関わらず目の輝きが普段とは違う楽しみよう!!
画像
たっぷりと妖怪の街で過ごした後は皆生温泉でゆったりとお泊り〜
久々のホっコリとする御馳走&温泉に少しの贅沢気分を味わいながらもクタクタでバタンキュ〜

翌日は去年までの我家では考えられない行動、海が目の前にあるにも関わらず入る事無く大山へ!
高原フィールドアスレチックで夕方までたっぷり過ごして汗だくのツアーは終了〜!!
子供達も満足の楽しい夏休みの2日間でしたぁ。。。

あと何年こうやって家族全員揃って行けるのかなぁ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼太郎!(目玉の親爺風に)
夏休みも後半!
楽しみましょう〜

2007/08/11 09:27
去年、鳥取砂丘まで旅行に行きもう少し足を伸ばして境港まで行こうと思いましたが断念しました、今年中には行きたいと思っております、しかし最近のゲゲゲは絵のタッチとか色がカラフルでついていけませんよね、再放送を昔見てましたがモノクロの作品もありましたよね。
捨次郎
2007/08/11 20:52
いいね〜水木しげる様とはさすがです。数ヶ月まえにNHKの番組「アーカイブス」で水木しげるの特集してたの見たか?私は勿論見ました。必見のかちありです。是非、見れる機会がありましたら見てください。最近、波乗り行ってないの?平日の伊勢はなかなか良いぞ。この前は大磯で台風4号の波でええ波でした。また一緒に行けたら行きましょう。
Pottz
2007/08/11 21:22
【To. ゆっさん】
うぃっす〜!
言うてる間に夏休みも残り半分・・・
しかし暑すぎますわぁ〜

【To. 捨次郎】
水木しげる記念館は必見ですよ〜!!
是非足運んで下さい〜

【To. Pottz】
波乗りは夏が終わるまでエエかなってモードになってます。
てかまだ週末は炎天下の灼熱のコンクリパークです。
熱中症寸前です〜!!
平日サーフ・・・いいっすなぁ〜
YG
2007/08/11 21:56
本日は猛暑の中お疲れさまでした!
ちょっとづづでしたが
子供達は上達しましたね!
また次のステップへ進みましょう!
爺少年
2007/08/11 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪ツアーat境港 YG's peaceful daily life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる