YG's peaceful daily life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は沢山の ありがとう!

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は長男“KAISHU”は朝から“CABA&タカプリ”に神戸は「g」スケートパークへ連れってもらいました。現地で火打ローカル“コッタン”とも一緒になり夕方までタップリと滑りSOUL BOWLへの初挑戦でドロップも成功させ大変満足した楽しい1日になった模様。
帰りには“コッタン”号での阪神高速乗り間違い関空付近までのロングドライブのおまけ付き!
CABA、タカプリ、コッタン、今日はお世話になりました、ありがとう! 


そして今日3月25日、ESPERANCA KYOTOがいよいよ幕を降ろした。
最後の夜、別行動の“KAISHU”は除いてだが家族揃って顔を出してきた。
画像
見慣れたESPのカウンター上、クワガタの絵のデッキはPARTY “CABA”モデル


てことで“KAISHU”抜いての家族揃ってとなりましたが。。。
閉店まで残すは1時間となった店内は名残惜しむ多くの馴染み人達が集まっていた。
画像
 “リッピー”こと“太藤” KIDSの人気者、次なる展開に子供達共々期待!!


画像
 “TB”タンボ、随分と大人になったなぁって感じやけど何故かホッとできる雰囲気を持った温かいヤツ、新たな事へと挑戦する姿勢はホント尊敬に値します。応援してます!


画像
12年間、時を刻み続けた目玉時計。何を隠そうOPENの時に贈ったものだ!
いつも店に行く度に まだちゃんと動いていてくれてるって思ったし、ずっと使っていてくれている事が嬉しかった。
ESPERANCAの最初から最後まで何とか役目を果たしてくれたようだ。


画像
そして“TAKE”、きっとまた何かを起こしてくれるだろう!・・・仕事以外の展開も期待してますヨ!

今日は昼間には“TETSU”もラストを盛り上げるべくナント遅刻する事無く(笑)臨時復帰出勤していたらしい。是非最後に店に立つ姿も拝見しときたかったぁ。。。
SURFを支えた“SASAKI氏”も次なる展開を期待してま〜す!

色々な想いを胸に本日クローズの「ESPERANCA KYOTO」 ありがとう!!

お疲れさまでした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!
かいしゅうgですか!
行きたかったな!
関空も!
結局、昨日は火打で滑ってました!
僕らも昼過ぎに、最後エスペ行きました!
残念ですね!
お疲れさまでした!
爺少年
2007/03/26 10:37
【To. 爺少年】
「g」おもろかったみたいです!
でもタカプリの怪我が思っていたより深刻っぽいし心配。。。

ESPとうとう終わってまいましたねぇ・・・
3日“LA JOLLA”よろしくです!
YG
2007/03/26 20:25
皆さん、こんばんは、
僕も夕方エスペランサに行ってきました、店内はたくさんの人でごったがいしてましたが「たけ」とはしゃべれたのでよかったです、またYGさんどこかでお会いしましょうね。
捨次郎
2007/03/26 20:33
【To. 捨次郎】
了解です!
でもそのうちそこらで出逢うでしょう(笑)
クルマ見つけたら追い込みかけますし逃げんといてなッ!
YG
2007/03/26 21:21
こんばんわ★ご無沙汰しています。
ご無沙汰の理由は怪我をしているわけではなく。。
実は23日に元気な男の子が生まれました。
嫁さんとともに実家、岐阜の方に5月上旬までいてるんで。
またヒウチのほうに顔をだします^^
お店にお邪魔したかったんですが。。。espお疲れ様でした。
ナベ
2007/03/28 23:10
【To. ナベ】
そうですかぁ〜それはおめでとう!!
いよいよ父ですなぁ。。。
これからSURF&SKATEから離れる時間も増えていくことになるやろうけどまた一緒にやりましょう!
何れは親子で楽しめるように!!
ではまた近いうちにッ!
YG
2007/03/29 09:19
YGさん&YGファミリーの皆さん!
最初から最後まで本当にありがとうございました!

閉店のお知らせをさせて頂いてから閉店の日まで本当に沢山の人達がお店に来てくれて有り難いお言葉を沢山頂きました。あらためてYGファミリーを初め、お客さん、常連の皆さん、ライダーの皆さん、スタッフの皆さんに支えて頂いて、育てて頂いた最高のお店だったと思います。この場をおかりして皆様本当に長い間ありがとうございました!感謝。
YGファミリーにオープン当時に頂いた目の形をした怪しげな時計も最初から最後までしっかり見守ってくれてました!お店が閉まってしまうのは本当に寂しくて残念ですがESPERANCAのスタッフも各自次のステップへと頑張っています。これからもスタッフ共々よろしくお願い致します。ホントにありがとうございました。
ESPERANCA TAKE
2007/04/10 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は沢山の ありがとう! YG's peaceful daily life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる